ヤマダ電機の優待でカレーランチ

2016.11.28.13:53

ヤマダ電機の優待を使って、カレールーやサラダ油、お菓子など購入。
2000円以上で1000円使える金券1枚を使い切り。
ヤマダ電機の優待ってコスパ悪いような気がするけど、まあ良しとしよう(´・Д・)」


ヤマダ電機2


ヤマダ電機1


ヤマダ電機3


ヤマダ電機4


さくらんぼカレー


味は不味くないけど、色がベージュピンクで食欲は確実に削がれる。
完食したけど、食の細い人なら残しても不思議じゃない。
ディスってる訳じゃないけど、色、もっと考えた方がイイよ。
一度食べたけど売れるものも売れなくなるダメなパターン。


ホテルカレー


普通のカレー。
美味しさも普通のカレー。
でも普通が一番ヾ(o´∀`o)ノ


ヤマダ電機は食料品も売ってるけど、ちょっと高め。
でも半額で買ってるようなものだから?まあいいか、で買ってしまった。
もう少し品数が多いと選ぶ範囲も増えるのだが、電機屋にそこまで求めるのは無理な相談ってもの。
プリンター買う事も検討してたけど、置き場所がないので却下。
そのうち買うかな。



にほんブログ村

シダックスで優待カラオケ

2016.11.28.11:06

電話予約してから数日、、、
シダックスで優待生活してきた♪(/・ω・)/ ♪


子供がいるのでキッズルーム、フリータイム、フリードリンク、ケーキを予約してから行くと全然違うね。
11時オープンから18時までゆっくり。
カラオケしなくても遊べるのがいい♪(o・ω・)ノ))


シダックス1


シダックス2


シダックス3


シダックス4


これで1500円程度で済んだのもポイントが高い((∩^Д^∩))
あまりに安すぎてパパも驚いてた。
お子様ランチ590円、サンマーメンセット520円の逆転値段が面白すぎ。
次は子供の誕生日の1月に使用予定。
ご馳走様(*´∀`人 ♪



にほんブログ村

シダックスの優待で予約完了^^v

2016.11.22.12:37

前橋のシダックスが無くなったので、シダックスの優待を放置したまま、、、
これはイカンと思い、ちょうど誕生月だったことも有り、高崎のシダックスで電話予約。
ネット予約、、、敷居高杉○| ̄|_


フリータイム、キッズルーム、生クリームケーキ、シャンメリ予約完了(#^.^#)
ランチ⇒ケーキと洒落込みますか(=∀=)


キャベツの中から 青虫出たよ ニョキニョキ お父さん青虫♪


☝これを歌う予定(ノ´▽`*)b☆



にほんブログ村

タカラトミー、イオンファンタジーの優待到着

2016.10.26.14:16

タカラトミーとイオンファンタジーの優待、本日到着。
他にも届いてたような気がするけど、どこにしまったか忘れてしまった(;д;)
イオンファンタジーのみ2名義。
貰っておいてなんだけど、トミカのギミックが期待できないのがちょっと寂しいね。
オープンカーなんだけど、これすぐに屋根部分失くしてしまいそう。


タカラトミー


イオンファンタジー


イオンファンタジーのお米は魚沼産ということで結構期待しております。
新潟産は高級ブランド。
10㌔3000円ほどのお安いお米とは全然違うはず。
嫌でも期待は高まる♪(o・ω・)ノ))

おもちゃの買う限度

2016.08.26.11:57

うちはビレッジバンガードの優待が2名義あるので、かなりトミカを購入出来ている。
そのおかげか家にはトミカが転がりまくっている。
おかたづけボックスを買っても、そこに直したのは2回程度。


もうね、、、キレるよ、ママε=ε=(怒゚Д゚)ノ
かといってビレッジバンガードで何買うかといったら、、、何?
買うものがあんまりないような。


面白い店構えなんだけどね、イロモノしかないから買う気がしないんだよね。
好きな人には好きなんだろうけど。
10代から20代前半なら結構楽しめる。
本も場所も食うからただでさえ躊躇するのに、欲しい本がないとなるとね。


ヤッパリ選択はトミカになっちゃうんだよね。
トミカでもレアなプレイテーブルとか置いてくれれば、ここの優待取ってる値打ちがあるってものだけど。
特にカーズ関連は少ないのでカーズを置いて欲しい。
トミカのカーズは結構作りがいいよ。
普通のトミカより走りがいいね。


イオン高崎店よりスマーク伊勢佐木店の方がカーズ関連は多いので、最近はそっちばっか行ってる。
子供もイオンいくーって言ってたのが、スマークいくー、に変わっちゃったしね。


優待は楽しめるけど、利用できる店舗によっては優待鳥も考えた方が良いかなと、溢れるトミカを見て思う。
その企業の持ってるポテンシャルを図るのが目的の一つのはずなんだけどさ。
優待より配当をアップして欲しいけど、優待分は配当アップしないのが常だし、そう考えると優待の方が楽しめるのだが。


せめてダイナーがグンマーにも出来たら使い道はあるのだが。
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク