スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出 茨城県大洗

2014.10.23.10:38

今年の夏は、茨城県大洗に海水浴に行きました。
4日間みっちり遊ぶ予定が、旦那様がひどい日焼けをして、海水浴は一日だけになってしまいました。
(重度の日焼け火傷で、大好きな温泉にも入れず、、、)


旦那様 「俺は日焼け止め塗らなくても大丈夫だし。男は黙って海にダイブだぜ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆」


その結果が、コレですよ、、、
天気も良くはなかったし、海も思ったより冷たかったし、他にも見所があったし、別にいいんです。
それより、旦那様の火傷が見てられなかった、、、


1日目⇒大洗海水浴平磯館
2日目⇒アクアワールド那珂湊おさかな市場民宿 浜の湯
3日目⇒大洗磯前神社那珂湊おさかな市場大洗リゾートアウトレット年間民宿 黒勢鮨
4日目⇒ひたちなか海浜公園ホテルシーラックパル水戸


IMG_9203.jpg


大洗が大好きで、今年は2回旅行しています。群馬から日帰りでも行けないことはないんですが、下道で往復8時間くらいかかるのでお泊りしています。


旦那様 「たまには主婦もゆっくりしたいでしょ?宿泊はなんとか10万以内で泊まれるようにだけしてね」


ママ、民宿系が好きだから、安いところでいいや、で最後のホテルシーラックパル水戸以外は全部民宿です。特に民宿 浜の湯のご飯が大好きで、2回ともこちらに泊まっています。こちらにはアンコウの時期に行きたいんですが、年内はスケジュールの調整が難しそうです。
11月の大洗あんこう祭り、行きたいんですけどね。


ちなみにガルパン巡礼なら民宿 浜の湯にマチルダがいます。あと、2階の網戸にも隠れています。住民票も発行してもらえます。とても優しいお父さんがやってますので、ガルパン好きな人は是非泊まってくださいね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。