蕎麦の美味しい山人、いつ食べても安定の味。

2016.05.28.18:56

鴨つけ汁そば


IMG_8019.jpg


カレーと蕎麦のセット


IMG_8024.jpg


いつ行っても美味しい山人はたまにリクルートのクーポン2000円分頂ける機会に行くことが多いです。
前橋では一番おいしいそばが食べられるのは誇張ではない。
カレーライスも絶品の美味しさ。
カレーも美味しいけど、ご飯自体がマジで神レベルの美味しさ。
店内も洒落乙。
ここで流行らない方があり得ないわヾ(o´∀`o)ノ


流行る店には何かがある、そうじゃない店は何もない。
美味しい店には食べる楽しみ、そうワクワクが待っているんだ。
前橋で美味しいそばを食べたければここを推す。
値段も1000円程だし、出せない額じゃないからね。
十割蕎麦万歳ヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村

てんぺい まかない定食と鰻丼

2016.05.14.16:28

前橋の大人気定食屋 てんぺいのまかない定食と鰻丼。


てんぺい まかない定食1


てんぺい まかない定食2


てんぺい 鰻丼


てんぺい 鰻丼2


これに食後のコーヒー(セルフサービス)が付いて、2000円程。
海梨県でこの値段でこれだけの魚料理が食べられるのは、てんぺいくらいしか知らない(o・ω・)
鰻丼は昔は800円程⇒今は1300円になったけど、それでも格安。
専門店のようなふっくらとした、身の厚い鰻はとっても美味しかった((∩^Д^∩))
満足満足+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ご飯の量がもう少し少なかったら、残さず食べられて、気持ちよく帰れるんだけどね。
(お店の人は残しても良いというけど、気分的に嫌なんだよね)
たくさんの野球選手が来てるみたいで、店内はサインがいっぱい。
決して綺麗な食堂ではないけど、それでもこのお店の味やスタンスが気に入ってきてる人でいつもいっぱい。
綺麗なお店で、少ない量を品よく食べるのが好きな人には受け入れにくいお店ではあるけど、私はココが気に行っている。


家庭料理に近いメニューだけど、家で美味しく作るには手間がかかる料理が安く食べられる安心価格のお店はなかなかない。
群馬の美味しいお店はほとんど食堂形式が多いけど、ここもその一つ。
次回はぶり大根を頼んでみたい。




にほんブログ村

前橋城 唐揚げ醤油ラーメン(太麺)

2016.05.12.03:43

ニセアカシア採取後に前橋城で唐揚げ醤油ラーメン(太麺)を食べてきました。
太麺ってどれくらい太いんだろう、とワクテカして待っていたら、普通の麺(・.・;)
全然太麺じゃないんだけど?
細麺も置いてあるので、それに比べたら確かに太いからあながち間違えではない(^^;


味は、普通の醤油ラーメンに唐揚げ(モモ肉)で予想通りでした。
チャーシューの代わりに唐揚げが入ってるのは???でしたが、需要があるのでしょうね。
普通のチャーシュー入りの方が好きだなー(・∀・)


単品ラーメンは全て500円
ミニカレー、ミニハヤシ、ミニチャーハン付きは全て650円
他定食は全て750円
片方大盛りは200円
両方大盛りは300円
安心価格も気に入ってます(^△^)


今度は塩ラーメンに挑戦(* ^-^)ノ







にほんブログ村

前橋城 冷やし味噌 絶品♪

2016.05.09.16:03




前橋県庁の前にある前橋城という中華食堂の冷やし味噌は絶品です♪
全単品ラーメン500円、全定食750円と主婦の私でも安心価格も気に入りました。


女将曰く『うちの味は余所ではないよ』との事。
うん、多分この味はないと思う。


穴場中の穴場を発見しました。
今度は家族連れでいこーっと(^△^)



にほんブログ村

たまに外食 芸能人も来たお店らしいよ

2015.02.07.22:49

そして父になる、前橋で撮られてますが、打ち上げか何かで使われたみたいですよ。
だって、、、撮影現場から1分もかからないもんね


たまに王子と二人でランチに行きますが、いつも頼むのは温かいうどんセット。
ここのうどん美味しいんだよね。
それにとり飯もお弁当より中で食べた方が圧倒的に美味しいです。


とりへい


とりへい2


とりへい3


とりへい5


とりへい4


とりへい6


お弁当もたまに食べるんだけど、やっぱり店内で食べた方がボリュームがあって美味しいですね。
もしかしたら福山がここで食べたのかもしれないと思うと、、、なんだか嬉しいです


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク