神戸製鋼 ヒヤヒヤ

2017.10.11.14:15

神戸製鋼 861 L×600 ⇒ 865 C +1939
楽天Dブル 9890 L×70 ⇒ 9940 C +1639


楽天Dブル ホールドのはずが、、、
神戸製鋼に目が、、、
ヒヤヒヤした。


住友商事 1545.5 L×400 ⇒ HOLD


高配当銘柄だったはず。
ヤフーファイナンスだと1株50円。
原油高の恩恵を受ける。
日経平均に連動というよりボックスの動きだな。
信用倍率0.65。


カブドットコム、システムもう少し改良してくれ、、、
あと手数料安くしてくれ、、、

ケネやっと離隔できた、、、

2017.10.11.11:28

ケネディクス 糞ポジだったけど現物だったので放置して置いたら、やっと離隔できた。


原油ベア 10640 L×67 ⇒ 10570 LC -7008円


昨日買って今日朝一で成りで処分。
商品自体がロング一択になってきた感じ。
かといって原油ブル、みんな買い残多すぎなので、乗り換えた。


楽天Dブル 9901 L×70 ⇒ HOLD
日本通信 139 L×100 ⇒ HOLD


さっさとLCして運を掴むぞ(ノ)’∀`(ヾ)

久しぶりに爆損切り、、、泣けた

2017.05.09.13:34

1552 VIX短期 全て損切しました。
約310000円也。
それで 9424 日本通信 800株 現物購入。


手痛い損失でしたが、自業自得、、、
その代り、倍返しする予定、、、
そうは問屋が卸すか?


ミニ株でも日本通信を50株購入しているので、来月の10000円入金で50株足して単位株にする予定、、、
悔しいけど仕方ない。

ウソだろ、、、クックパッドの優待コードを紛失、、、

2017.04.20.10:20

あー、やってしまった。
クックパッドの優待コード紛失してしまった、、、
楽しみにしてたのに。
クックパッドに電話してどうなるか聞いてみよう。


ダウの月足見てると、下げても17000あたりだと思えてきたので、万が一そこまで下がったら海外ETFを購入も考え中。
結構出来高が少なめなので、1570 日経レバの方がちょっとマシな気もする。


一目見てると、遅行線が株価の中に入りそうな気もするし、今まで通り強い気もするし。
うーん、よく分からんね^^;

珍しく恐怖指数が上げてるここ数日、、、

2017.04.11.16:08

最近はさほどアメリカが下がらなくてもVIXは下がりにくくなり、、、」
1552 VIX短期 を少し多め(自分の気持ち的に)に所有してる自分にとっては嬉しいかぎり。
大暴落があれば優待銘柄も安く購入できる可能性が高い。


ただVIXのまだ上がる節目まではまだまだ時間がかかりそうだし、
トランプや安倍ちゃんがなんらかの下落対策打ってくるだろうから調整もさほど期待できないだろうけど。


不思議ネットさんで面白いネタがやってた。


【予言】北朝鮮が神奈川の米軍基地を核攻撃するというイルミナティカードの予言がある【第三次世界大戦】


なかなか面白くて、結構読ませるので是非とも続きが読みたいモノだ^^v



にほんブログ村

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク