民宿 浜の湯 待望のご飯

2014.12.22.06:47

良く遊びに行く大洗は民宿 浜の湯に泊まります。
というか、ここ指名です。
なぜかというとめちゃくちゃご飯が美味しいからです。
宿が取れない時はよそをとるのですが、なんか落ち込みます。
遊びに行ってるのに、美味しいご飯が食べられる機会が減るからです。
安いのに、めちゃくちゃ美味しいんですよ。
どれ食べても美味しいのって感激ものだわ。
しかも落ち着くし。
子供がパクパク食べてくれるのでやっぱりおいしいって感じてるからだろうなと思います。



浜の湯


浜の湯


浜の湯


浜の湯


結構前に行った時の写真だけど、ブリのてりやきは濃厚なソースがかかっていて、洋風に仕上がっていて無茶苦茶美味しかった。
今年はもう行けないけど、来年の潮干狩りのシーズンは民宿 浜の湯に泊まる予定です。
お風呂も銭湯だし、いつも家族でゆっくり入っています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク