藤岡ラーメンの老舗 みやご食堂で食べてみた♪ 

2014.12.19.23:40

先日、旦那様がどうしても藤岡ラーメンを食べたいというので、老舗のみやご食堂に行ってきました。
開店と同時にお店はフル回転するほどの人気店で、お世辞にも大きくない駐車場はあっという間にいっぱいに。
幸いにも自分たちはほぼ開店時間に行ったので、2回転目で入ることが出来ました。


みやこ食堂


みふじしょくどう


みやこ食堂 親子丼


中華そばとミニ親子丼セット 800円


みやこ


大盛り中華そば 600円


味は、正直並ぶほどでもないかなと思いましたが、素朴な味なので好きな人には堪らないでしょうね。
太めの麺が有名な藤岡ラーメンはボリュームがあります。
つけ麺が好きなにはいい感じのボリュームではないでしょうか。
やっぱりママは蘭々の担々麺が好きだわ。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク