今日は大幅上げ、持ち株も大きく上げています

2014.12.19.15:46

先日から大きく上げています。
特にロシア6%超え、まああれだけ売られてんなら上げて当たり前ですけど、パーセンテージが大きいと混乱しますね。
アメリカのキューバ国交正常化でロシア叩きが一層増してるような気がします。
ルーブル暴落で逆にいろいろブランド物買いまくられてるようですが、信用がなくなるって恐ろしいことだなあとテレビを見ていて思いました。
日本円はドルの次くらいに重用されてると思うのですが、外国人から見たらどうなんでしょうね。
ハワイに行った時は日本円大歓迎でしたが、あれは円高の背景もあったからなあ。
大きく利益を出せたら、家族でハワイに行ってみたいですね。
今はドル高で物価は一層高くなってるでしょうけど。
パパにはいつかハワイに連れて行ってあげます。


2014-12-18 nikkei


日経平均    17,210.05   前日比+390.32   (+2.3%)


2014-12-18 topix


TOPIX    1,376.32   前日比+24.31   (+1.8%)


2014-12-18 dau


NYダウ   17,778.15   前日比+421.28  (+2.43%)  


2014-12-18 nasu


ナスダック    4,748.40   前日比+104.08  (+2.24%)  


WWW3の予言があるけれど、核戦争も考えたけど、案外今の通貨戦争、エネルギー戦争、資本社会主義戦争の事なのかなあと思う時もあります。
いつか世界は爆発的に人口が増え、そして収縮する。
子供が生まれてのほほんと子育てさせてもらって幸せなんですけど、世界情勢は過酷。


だけど、20年続いた下落相場が爆発したら、だらだら上げ続けてやがて大噴火するでしょう。
それは長い期間なのか、わりと早めに終わるかどうかはまだ分からないけど。


2014-12-18 nikkei 2


2014-12-18 topix 2


10年チャートです。
2007年の高値抜いてくるか、ボックスで終わるかドキドキしながら週末を迎えられます。
年内は無理でしょうけど、来年もずっとアップトレンドだと嬉しいな。


今日は近所で撮影をやっていたので見に行きました。
何の撮影か知りませんけど、レトロな場所なんで古い時代設定なんでしょうねえ。
明日から4日間、エキストラの撮影があるのでバタバタ忙しいです。
短時間なんでロケ弁はないだろうけど。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク