アメリカは上げたので、日経は吊られ高

2014.12.18.12:04

昨日のアメリカ大幅高のおかげか、今日の日経は400円を超える大幅高です。
ドル円は118.50あたり、ロシアも一時16%を超える大幅高ですごかったみたいですね。
原油は56.50を超えてきてひょっとしたらしばらく上昇するのでしょうか?
消費者としては嬉しいですが、下がりすぎですよね。
安すぎても不安になってしまう小物です。
行き過ぎた低価格って言うのはk精神的にあまり良くないのかも。


2014-12-17 nikkei


日経平均    16,819.73  前日比+64.41  (+0.4%)


2014-12-17 topix


トピックス    1,352.01  前日比-1.36  (-0.1%)


2014-12-17 dau


NYダウ     17,356.87   前日比+288.00  (+1.69%)


2014-12-17 nasu


ナスダック     4,644.31   前日比+96.48  (+2.12%)


アメリカのこういうチャートはあまり下げないイメージがあります。
そのまま買い持ちします。


売り1830万株

買い1190万株

差し引き640万株の売り越し。
金額ベースは買い越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り越し。
売りは化学、情報通信、薬品、商社、石油など。
買いは機械、小売、証券、REIT、精密、その他金融など。
売り買い交錯はサービス、食品、不動産、銀行、電機など。


来週はエキストラの撮影があって、大変楽しみにしています。
とても速い時間のモノもあり、場所は知らないのですが早起きできるか心配。
それと、、、時間的にロケ弁は出なさそうです。
それだけがすごく残念です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク