昨日も下げはどこ行った?

2014.12.17.11:15

場中ですが、なぜか上げてます。
昨日あれだけ下げたんだから自律反発というやつなんでしょうか?
買い方としてはドキドキしますけど。
しかしロシアの下落っぷりはスゴイですね。
一時16%くらい落ちてたと思いますが、チャートがいきなりダイブしてる。
世界中からロシア叩きすごいですけど、それに耐えるロシアもすごい。
プーチンってあらゆる意味で耐性が半端ない。
私個人的にはプーチンの存在感がオバマよりでっかくなりつつあります。


2014-12-16 nikkei


日経平均    16,755.32  前日比-344.08   (-2.0%)


2014-12-16 topix


トピックス    1,353.37   前日比-25.92  (-1.9%)


売り1090万株

買い920万株


差し引き170万株の売り越し。
金額ベースは売り越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り越し。
売りは精密、電機、食品など。
買いはサービス、建設、化学、 機械、不動産など。
売り買い交錯は情報通信、保険、銀行、小売、自動車、商社など。


今日は不動産が買われてますね。
どうせ買戻しでしょうけど。


原油も54ドルですし、ドル円も116円だし、ちょっとはいい意味で経済に貢献するんでしょうか?


水素ステーションがたくさん出来たら、うちもトヨタにしたいと思います。
でも普及自体はあと5年はかかるでしょうか?
電気自動車もそれほど普及しているとは思いませんし、(トヨタのハイブリットは別にして)まだ考えるのは速いでしょうか?
月3万近くかかるガソリン代が安くなれば有難いです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク