
--.--.--.--:--


選挙は自公圧勝、でも日経は弱い、選挙アノマリーは?

2014.12.15.11:38

選挙は自公圧勝でしたが、今回は選挙アノマリーは関係なく、アメリカ大幅下落につられて下げてますね。
原油↓、ドル円↓、株価↓ってあまりよろしくない気がするんですけどね。
今年は大納会まで軟調なままなのでしょうか?


2014-12-12 nikkei


日経平均    17,371.58   前日比+114.18   (+0.7%)


2014-12-12 topix


TOPIX    1,399.65  前日比+2.61  (+0.2%)


2014-12-12 dau


NYダウ    17,280.83   前日比-315.51  (-1.79%)


2014-12-12 nas


ナスダック     4,653.60   前日比-54.57  (-1.16%)


まだ調整しそうなチャートですね。
さっさと調整したら上げて欲しいもんですね。
現在200円強下げてます。


売り1520万株

買い830万株


差し引き690万株の売り越し。
金額ベースは売り越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り越し。
売りはサービス、陸運、化学、機械、精密など。
買いは自動車、保険、不動産、小売など。
売り買い交錯は電機、銀行、情報通信、食品、建設など。


今日は大きめの売り越しですね。
なんだかいやな予感がするなあ、、、


日曜はイオン高崎→伊香保→榛名山ライトアップに行ってきました。
伊香保は石段が365段登りきると、伊香保神社があります。
石段を登る→金運アップ
伊香保神社→子宝
という一石二鳥のパワースポットでたくさんの人がお参りに来ていました。
帰りに足湯に入って、ほっとしたのもつかの間、そのまま榛名山ライトアップ会場へ。
5時くらいに行ったらもう、人がいっぱいでした。
しかし、無茶苦茶寒くて、すぐに豚汁、焼き芋、柚子茶をいただきました。
お腹が減ってたわけじゃないけど、食べないと凍える位の寒さ。
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
帰りに肉うどんを持って帰り、車の中で食べました。
iPhoneを持って歩いていないので写真は撮れなかったのですが、寒いせいか、とても綺麗ライトアップでした。
25日までやっているので、完全装備してまた行きたいなあ。


旦那様   「来年連れて行ってあげるよ」


(o´д`o)=3  あーあー、完全否定されちゃった。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
