昨日は大幅高、日経はやればできる子

2014.10.21.09:21

先週と一転して、昨日は大幅高でした。CME見てなかったんだけど、すごかったみたいですね。あんまり上がると、下げも早いから、ゆっくり上げていって欲しいな。


上げ100日、下げ3日って言うけど、これ、逆の事も言えるんじゃないかな?
何はともあれ、上げてくれるのは嬉しいですね。
さて、今日はどうなる事やら?


AZWRMCTW.png


日経平均 15111.23 前日比+578.72 (+3.98%)


ULBFDCB7.png


TOPIX 1,224.95  前日比+0.61 (+0.05%)


アメリカは昨日も上げたようですね。頼もしい限りです。


WFL49L10.png


NYダウ 16,399.67  前日比+19.26 (+0.12%)


FE6VVFLP.png


ナスダック 4,316.07  前日比+57.64 (+1.35%)


上げすぎてたのもあって、今日は下で始まってますけど、どうなる事やら。
今日もうちの暴れん坊と保育園に遊びに行ってきます。あと牛乳も切れてますので、買い物にもいかないと、、、
ママ、忙しいのに、暴れん坊はご飯食べてくれないわーーー(;´・д・)=3ハァ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク