アメリカ大幅下落チャート開始?

2014.12.11.15:07

アメリカはトレンドが為替のように一方方向に行きやすいイメージがあります。
今回の下落は下降トレンドの開始なのかただの調整で終わるのか、まだ分かりませんねえ。
いったん13MAまで戻ってきそうな気もするし、12月は上げやすい月でもありますし。


自分の持ち株はなぜか上げてます。
嬉しいですけど、日経大幅高の時はマイナスに行くんじゃなかろうかとドキドキしてます。


2014-12-10 dau


NYダウ     17,533.15   前日比-268.05  (-1.51%)


2014-12-10 nasu


ナスダック      4,684.03   前日比-82.44  (-1.73%)


週末は選挙ですねえ。
選挙銘柄なのでしょうか?不動産、サラ金株が強い感じがします。
そういえば、昨日無差別にアンケートとる電話がかかってきました。
忙しかったのですぐ切りましたが、選挙前ってわざわざアンケートなんてとってるんですね。


2014-12-10 4708


買ったことないですが、4708 もしもしホットラインは今日のような地合いでもそこまで下げず強いですね。
優待は100株で3月末に2キロのコシヒカリが頂けるそうです。
配当も良いのでこういった株を購入するのもいいのかもしれませんね。


今回もなんだかんだいって自民圧勝の感じがしますね。
というより自民しか選びようがないですね。
今週末は選挙ですので、夫婦そろって投票に行こうと思っています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク