アメリカは大幅ダウン、日経は今日も連れ安

2014.12.11.09:51

昨日は世界中下げてましたので、さすがのアメリカも大幅ダウンのようです。
原油の暴落っぷりがえぐい感じです。
どこまで落ちるのか、、、もうこれはとんでもないことになりそうな気もするし。
ガソリンは円高進行で安くなると思いたいです。
130円台こんにちわをお待ちしてます。


2014-12-10 nikkei


日経平均    17,412.58   前日比-400.80   (-2.2%)


2014-12-10 topix


TOPIX    1,406.83   前日比-29.26  (-2.0%)


75MAを意識した動きとなってる気がするなあ。
ここで買戻しがあるか、買いがあるか、どっちにしてもいったんの目安なのかな。


うちの王子はミスタードーナツを食べてます。
イオン高崎に行った時に、セールだったので買って帰ったのです。
遅い時間に行ったのでドーナツ類は完売したものが多くて、ニューヨークカップケーキだけが大量に売れ残っていました。
100円セールやってたら200円近いカップケーキは売れ残って当然ですよねえ。


知恵袋で一日1店舗で200から300の廃棄が出るという事で、あれは全部捨てられてしまうんだろうな。
あーあ、勿体ないなあ。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク