世界中下げてますね

2014.12.09.22:47

詳しく知りませんが、世界中下げているようです。
今日はアメリカも下げるかもしれませんね。
ドル円も120円切るかもしれません。
今週は選挙関係なく軟調かもしれないなあ。


2014-12-09 nikkei


日経平均     17,813.38    前日比-122.26  (-0.68%)


2014-12-09 topix


トピックス    1,436.09   前日比-11.49  (-0.79%)


ただいまガイアの夜明けを見ています。
日本の伝統工芸を海外に輸出している過程が特集されています。
日本人が欧米化に傾いている今は苦しいでしょうし、海外で受けがいいならどんどん変化させる。
そうやって生きながらえていくのでようねえ。
時代の波、というけど、いつの時代だって時代の波に乗って変化し続けたから今があるんだ。
変化はいいようにも悪いようにも影響を与える。


それにしても、毎日いろんな変化があるなあ。


IMG_9403.jpg


優待券がまだあった時に良く食べていたミニストップのソフトクリーム。
ミニストップはもう売却したので優待では食べられません。
この写真のショコラソフトは現金で購入しましたが、やっぱりミニストップのソフトクリームはコンビニで一番おいしいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク