スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ダウは大幅ダウン、日経も結局連れ安

2014.12.09.16:56

ダウは大幅ダウンしてたんですね。
昨日は体調も悪く、全く見ていなかったのですが、日経も結局連れ安の様子。
調整なのか下降トレンドなのかは、まだ分かりません。
私は調整だと思っていますが、14日の選挙がどう市場にインパクトを与えるか、、、は神のみぞ知る。


2014-12-08 dau


NYダウ    17,852.48   前日比-106.31  (-0.59%)


2014-12-08 nasu


ナスダック     4,740.69   前日比-40.06  (-0.84%)


先ほど歯医者に行ってきたのですが、王子様が泣き続け、治療を断念して帰ってきました。
その帰り道に、個性的なドーナツ屋さん「モンスーン ドーナツ」でお茶をしてきました。
子供が生まれてから喫茶店は行かなくなって久しいのですが、なぜか今日はふらりと、、、


中は個性的なインテリアで、ゆっくり出来そうな雰囲気のお店です。
今日は初めて、という事もあってホットコーヒーとプレーンドーナツ2個を頼みました。
外側がカリカリして、重めのドーナツです。
1個230円は高いか?と思いますが、有機栽培されたものを使ってるらしく、健康や美容に気を使ってる方にはオススメのドーナツでした。
味は素朴です。
多分アメリカのお母さんがおやつに作ってくれた、そんな味です。
ミスドやクリスピードーナツとは全く違う食感、味にびっくりしましたが、私は結構あの食感が好きです。
かりんとう饅頭にちょっと似てるかも。


写真は撮ってませんが、パパ用にお土産にオーガニックソーダ(390円)を買ってきました。
めちゃくちゃオシャレな瓶に入ってるので、思わず、、、衝動買いです。


子供連れだとなかなか外食する機会がないですが、たまにゆっくりコーヒーでも飲むと癒されますね。
もともと喫茶店が好きなので、これから行く機会が増えたらいいな。


はしりやさんにモンスーン ドーナツの詳しい情報があります。
近くの方、のぞいてみてください。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
