日経下がらず、といった感じでもどかしい展開の昨日、今日は下げてますけど

2014.12.09.11:34

昨日はお腹が痛くて座ってられないくらい辛かったので、歯医者をお休みしてお風呂入ったり、トイレにこもったりしてました。
水分不足の便秘の痛さとお尻が沁みるような激痛、、、
なんかどっかの番組で効いたことあったので自分なりに調べてみると、直腸癌になりやすい人の症例にそっくりでした。


先日注文したビール酵母を飲み忘れてたというのもあったので、急いでカルピスで飲み干しました。
すると今度は下痢気味に、、、
とにかく辛かったです。


ずっと見てなかったんだけど、昨日はあまり下げてないんですね。
朝はインフルエンザ(3090円也)に行ってましたけど、帰宅してからもさほど下げてません。
調整の域なのでしょうか?
とても嬉しいですけど、なんだか不安だわ。


ところでおたふく風邪の予防接種って6000円もするんですねえ。
なんだかんだで50000円程はかかるのでしょうか。
欠かさず受けてますけど、保険が効かないのがねえ、、、


2014-12-08 nikkei


日経平均    17,935.64   前日比+15.19  (+0.1%)


2014-12-08 topix

 
TOPIX     1,447.58   前日比+1.91   (+0.1%)


今のところトピ主導で下げてるような気がしますが、後場どうなるのでしょうね?


IMG_9055.jpg


ままごとが好きなので、家でも遊べるようにままごとグッズを揃えました。
写真のままごとセットより貧弱だけど、作って満足しました。
徐々に本格的にしていく予定。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク