fc2ブログ

アメリカ 方眼紙追加くっぞ

2014.12.06.21:17

今日は珍しくコストコに行ってきました。
クリスマス、お正月前に行っとかないとすごい人で子供連れて行けないだろうなと思ったから。
遅い時間に行ったので試食はあまりなかったのですが、牛のロース肉の塩焼きが美味しかったので買ってきました。


いつもならお寿司買って帰るか、ホットドックを食べて帰るけど、今日はパパの希望もありイタ飯を作ることに決定。
ディチェコのパスタとサンテクーゼのパスタソースを買って、ロース肉でシャンピリアンステーキを作りました。
うろ覚えで作った割には美味しく出来て満足です。
評判も良かったので、冷凍を作っておこうと思います。
外国産のお肉でも国産牛並の柔らかさにできるタマネギの力はスゴイなあ。


2014-12-05 dau2


NYダウ    17,958.79   前日比+58.69  (+0.33%)


2014-12-05 nasu 2


ナスダック    17,958.79   前日比+58.69  (+0.33%)


ダウは方眼紙追加きそうですね。
日経だったら売られるかもしれませんが、アメリカという国は逆に売りのボタンがないかのような猪突猛進型の買いしかない気がしています。
素直にダウブルETF買ってもいいんだろうけどね。


今から清洲会議に集中します。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク