
--.--.--.--:--


ドル円、円安止まらず。これがトレンドの力か

2014.12.06.00:27

ドル円が120円どころか、121円にも届きそうな勢いです。
熱めにオプションバリアがあるって聞いてたんだけど、やすやす突破しちゃったのね。
すごいなあ、もう。
こういうニュースを聞くと、為替やっとけばよかったなあって思うわ。


2014-12-05 nikkei2


日経平均     17,920.45   前日比+33.24  (+0.19%)


2014-12-05 topix2


TOPIX     1,445.67   前日比+5.07  (+0.35%)


日経、トピともに最高値更新してたんですね。
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


7412 アトム ちょっと上げすぎてたので離隔しました。
ガクンと落ちた時に再度購入予定です。
まだ上げそうな気もしますけど。


2014-12-05 7412


ただいま黒服物語見てます。
理由は山本裕典(ヤマモト ユウスケ)が出てるから。
ママは山本裕典、生で見た事があるんだけど超かっこよかったからね。


桜蘭学園ホスト部の環役は正直違う気がする、、、
なんかこう、、、もっとチンピラとかヤンキーっぽい役の方が合うような、、、王子様系じゃなくって、、、
だって、色気がありすぎる濡れ濡れ系?みたいなオーラがでてるから。


その点、黒服物語は彼の雰囲気に合った役だと思いました。
ドラマ自体、キャストはちょっと違う気はしましたけど。
山本裕典がかっこよかったので特に追求しません。
彼岸島の雅役なんか合いそうだけどな。
あの漫画はかなり難しいだろうからドラマにも映画にもならなさそう。


パパ帰ってくるの待ってるけど、今日はまだ帰ってこないなあ、、、
そろそろ寝ようっと。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
