
--.--.--.--:--


アメリカは小幅安だったようで、まだ調整の域?

2014.12.05.14:01

昨日のアメリカは少しばかり下げたようです。
上昇トレンドの調整はあまり下げなくて、ずっと陽線が続くイメージがあります。
そんな時に空売るとえらいことになっちゃう。


そういえば昨日?のオバマ大統領の演説の中で


アメリカは好景気だが、日本や欧州の不景気で足を引っ張られるかもしれない。
今までアメリカが引っ張ってきたが、日本や欧州が頑張ってくれないと世界経済は良くならない。
新興市場に関しても、アメリカだけの力では引き上げる事は出来ない。
安倍首相の経済対策の失敗は回復を促すのは難しい。



みたいな内容を言っていたような気がしますが、増税延期の事を言ってるんでしょうかね?
むしろ、内需は潤うと思うのですが、どうなんでしょうか?
主婦からしたら消費税なしにしていただかないとやっていけないと思いますよ?


クラシードで買い物するママの手はシビアに選別するようになりましたし。
高速道路無料かどころか、土日1000円料金もなくなりましたし、今は半額もなくなって、30%になったんですよ?
何もかも上がって、肝心なところでお給料は上がらないっておかしすぎやしませんか?


2014-12-5 dau


NYダウ    17,900.10   前日比-12.52  (-0.07%)


2014-12-5 nasu


ナスダック    4,769.44   前日比-5.04  (-0.11%)


iPhoneからの画像取り込みが出来ません。
今使ってるiPhoneは4Sなのですが、結構ぼろくなってきたのでそれが原因かもしれません。
デバイスの取り込み自体が出来ない。
なんかよく分からないなあ?

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
