ドル円120円突破

2014.12.05.11:58

ドル円が120円突破しましたね。
為替をやっていないのですが、私個人的にはもっと円安になるのではないかなと思っています。
ほら、為替は基本的にトレンド出たらずっと素直ですからね。
2007年の分しか分からないのですが、124.12超えて来るかどうかですね。
そこから下に行くのか(ボックスになるかも)、上にぬくのか(トレンド継続)重要なところですね。


子供の具合が悪いので、昨日の夜からバタバタしてました。
熱が下がらないので座薬を入れて、今やっと寝ました。
子供が夜中にはっきり目を開いてる時って具合が悪い時が多い気がする。
暗闇で見る子供の顔は瞬きがあまりなくて、黒目が一層黒く見えて、ずっと声も立てないでちょっと不気味でした。
静かすぎるより、ちょっとくらい泣いても元気な方が断然いいです。
例え、足で蹴っ飛ばされようと、、、


診察してもらうと風邪のようで、いつものシロップを貰ってきました。
喉が真っ赤に腫れているので、座薬を一日3回キッチリ上げるように言われ(座薬はたくさん在庫があったので断りました)、帰宅して早速座薬を、、、
飲みやすいようにイオン水やあっさりとしたジュースなど用意してたけど、やっぱりいつもの牛乳じゃないと嫌みたいで、飲んだら寝つきました。


早く良くなりますように。


2014-12-05 nikkee


日経平均    17,887.21   前日比+166.78   (+0.9%)


2014-12-5 topix


トピックス   1,440.60   前日比+10.85  (+0.8%)



買い1780万株

差し引き670万株の買い越し。
金額ベースは売り越し。
米国系は売り越し、欧州系は買い越し。
売りは小売、建設、商社、精密、不動産、食品など
買いは化学、電機、保険、ガラス、証券、銀行など
売り買い交錯は自動車、機械、通信など


今日は下げてますが、調整程度だと思いますので放置です。
個人的にうれしいのが、7412 アトム がいったんの高値629円を抜いてきたことです。
ボリバンウォークしてますので、放置します。
686円を超えてきたら、、、
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


不動産はまだ下げてますが、そのまま放置です。
1766 東建コーポ 5000円切ったら購入を考えます。
優待も結構いい感じですし、大好きな銘柄の一つです。


ところで初めて知ったのですが、貸し株にすると記念優待は貰えないようです。
これは、自動優待取得にしても貰えないんですって。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
現物買い、NISAは開いていませんので、全部貸し株にしているのですが、そういう事もあるんだ。
でも、記念優待なんていつ出るか分からないんだから、つい貸し株にしとくよね。
制度改正プリーズ。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク