アメリカは強し、下がらないね

2014.12.04.15:23

アメリカってホント強いなあ。
全く下がらない、いや、下げても買いが入るちゃーとですよね。
ブラックフライデーのニュースもちらほら聞きますし、12月いっぱいは強いままでしょうね。
うかつに売る事はないと思います。


なのに、私のポートフォリオ、ケネディクスは売られてますよ、、、
ここ最近不動産が弱いのですが、明日は手じまい上げでお願いしますよ。


2014-12-4 dau


NYダウ     17,912.62   前日比+33.07  (+0.18%)


2014-12-4 nasu


ナスダック      4,774.47   前日比+18.66  (+0.39%)


今は亡き菅原文太主演のトラック野郎見てますよ。
昔はこのシリーズ好きで、親と一緒に見てた気がする。
全く内容覚えてなかったけど、フウテンの虎さんみたいな感じなのかな。
惚れた女の為に頑張るんだけど、相手には既に思う相手がいて、、、
お金の都合だけして身を引いちゃうんだよね、、、
昔のいいドラマだったなあ。





菅原文太と愛川欣也のコンビなかなか面白くてよいなあ。
昔のドラマや映画のいいところって画像の悪さだと思う。
今みたいな綺麗でクリアじゃないのが、却っていい味を出してる。
配役にも妙あり。
やっぱり映画やドラマは昔の方がしっくりくるなあ。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク