日経の夜明けだ

2014.12.04.08:19

とっても強い日経の始まりでしたが、中盤押しましたね。
でも、私自身は日経の強さを感じました。
バブルの初動ですよ^^
バブルは多少の調整を繰り返し、やがて、、、富士山、いやチョモランマになるんじゃないかな?
で、いつか崩れるだろうけど。


2014-12-4 nikkei


日経平均     17,720.43    前日比+57.21   (+0.3%)


2014-12-4 topix


TOPIX    1,429.75    前日比+1.90   (+0.1%)


売り1270万株

買い1830万株

差し引き560万株の買い越し。
金額ベースは売り越し。
米国系は売り越し、欧州系は買い越し。
売りは不動産、通信、精密、自動車、建設、機械など
買いは化学、食品、証券など
売り買い交錯は小売、銀行、薬品など


今月中に18000は到達しそうな予感。
今日の為替は120円目前ですので、今日も期待していいかな。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


しかし、最近また危険ドラッグの事件が増えてきましたね。
そういう事をする人間の気持ちが分からない。
私なら全力株に注ぎ込むけどな。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク