
--.--.--.--:--


今日は不動産弱すぎ

2014.12.03.15:18

昨日のアメリカのチャートです。
忙しくて頻繁にチャート更新できないけど、「自分、満足なので」
まるで高倉健のように渋く呟くママはやっぱり渋い顔してました。
ちなみに先日見た「幸せの黄色いハンカチ」はなかなか良かったです。



幸福の黄色いハンカチ [DVD]幸福の黄色いハンカチ [DVD]
(2002/10/25)
高倉健、倍賞千恵子 他

商品詳細を見る



2014-12-3 dau


NYダウ    17,879.55   前日比+102.75  (+0.58%)


2014-12-3 topix


ナスダック     4,755.81   前日比+28.46  (+0.60%)


2014-12-3 kenede


なんだかんだいって、アメリカはフルスロットルかかってるんですよ。
離隔はあっても、空売りなんてとんでもないんです。




2013-12-3 gyoukaibetusisuu


今日は円安、アメリカ株高の影響を受けて全体的に上がっていたようです。
しかしながら不動産は急降下、悲しい結末でした。
不動産指数と見比べてみたら、ケネディクスは割と強い銘柄のようです。
ちょっと希望が湧きました。
でもさ、、、今日は軟調にもほどがある。
たまにはドカンとS高を付けて欲しいもんですね。


で、7421 アトム 625円×100 現物買い。
こちらは優待目当てなのが、バレバレです。


100株以上
2,000ポイント (2,000円分)

500株以上
10,000ポイント (10,000円分)

1,000株以上
20,000ポイント (20,000円分)


買い増した分だけ、優待が増えるのも魅力的ですね。
ここ持ってる人多いと思います。
いつか家族でステーキ食べに行きたいね。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
