
--.--.--.--:--


今日は強い日経を望めそう

2014.12.03.07:29

今日は早起きできたので珍しくお弁当を作ってみました。
といっても、昨日夜遅くにオムツをスーパーまで買いに行った時に、ついでに買いこんだ焼き鳥3種(半額)を入れるという手抜き弁当。
お安く美味しい、コストパフォーマンスの高いお弁当を作れました。
焼き鳥大好きなんで喜んでくれると思います。


画像アップしたいんですけどiPhoneからアップすると全画像取り込みになっちゃって、結局画像取り込みできてなかったという謎の事態に陥っています。
一体何が悪いんだろうね?


2014-12-3 nikkei


日経平均    17,663.22   前日比+73.12  (+0.4%)


2014-12-3 topix


TOPIX    1,427.85   前日比+6.20   (+0.4%)


売り1030万株

買い2160万株

差し引き1130万株の買い越し。
金額ベースは買い越し。
米国系、欧州系共に買い越し。
売りは小売、サービス、精密など
買いは建設、証券など
売り買い交錯は電機、不動産、機械、銀行、自動車、薬品、通信など


すごくいい、バブリーに近いチャートですね。
騰落レシオ142.30なんですけど、前日が142.16だったことを思うと、70円程上がったのに、そこまで増えてない。
という事は、これから騰落レシオはさほど暴騰せずに上がる可能性が高いかと思います。
ドル円も今日は119.20ほどですので、輸出は当然強いでしょうね。


個別は指数とは違う動きをするものも多いでしょうから、また、1570が下がる場面があれば買いたいと思います。


昨日の高値が今日の安値

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
