日本最高値から、今日はアメリカ小幅安の影響?

2014.12.02.11:32

昨日は一部更新し忘れましたが、最高値を付けてきました。
1570 日経レバレッジ は全部離隔しました。
代わりに 4321 ケネディクス 633円×100 購入


今日はアメリカ小幅安の影響?それともムーディーズの日本国債格下げが響いてるのか、100円ほど安く寄りました。
しかし、今日は朝から日銀さんでしょうか?ぐいぐい買い上がっております。
まさかのプラス引けになるんじゃないでしょうか?


ちなみに安愚楽牧場の件で民主党 海江田万里 には投票は絶対しません。
彼に政権を握らせたら日本は破産します。


2014-12-1 nikkei


日経平均   17,590.10    前日比+130.25  (+0.7%)


2014-12-1 topix


トピックス    1,421.65    前日比+11.31   (+0.8%)


2014-12-1 dau


NYダウ    17,776.80   前日比-51.44  (-0.29%)

2014-12-1 nasudakku


ナスダック      4,727.35   前日比-64.28  (-1.34%)


売り1000万株

買い1540万株

差し引き540万株の買い越し。
金額ベースは買い越し。
米国系、欧州系共に買い越し。
売りは機械、銀行、小売など
買いは電力、ガス、精密、証券、食品など
売り買い交錯は電機、自動車、商社、情報通信、不動産、薬品など


今日はわが家のお坊ちゃまが洗濯のお手伝いをしてくれました。
可愛い^^
最近はお風呂で体を洗う真似事までしてます。
親のすることを子供は子供なりに見てますね。


さて、今から駐車場とか支払いに行ってきます。
もちろん今日はタイトル通りの1万円入金の日ですので当然郵便局にも行ってきます。
さあ、忙しいぞっと。 
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク