週末も忙しかったのでまとめて

2014.12.01.08:52

週末は忙しくて二人とも疲れたのですぐ寝ようと思ったら、子供のうんちがなかなか出なくてかれこれ1時間近くお腹をさすっていました。
カチカチコロコロうんこ、しかもちょっとしか出てない。
すんなり出るように献立考えないと。


2014-11-28 nikkei


日経平均    17,459.85   前日比+211.35  (+1.2%)


2014-11-28 topix


トピックス    1,410.34   前日比+18.44   (+1.3%)


上値試してくるかもという、淡い、、、、いやいや、強い思いが出てきました。
楽しみ楽しみ。


2014-11-28 dau


NYダウ     17,828.24   前日比+0.49  (0.00%)


2014-11-28 nasudakku


ナスダック    4,791.63   前日比+4.31  (+0.09%)


なんだかんだいって、アメリカは下がらないですね。
長期チャートもバブルですし、売る方が辛そう。
そういう意味では売りは報われない。


子供が顔真っ赤にしてうんちしてるようなので、オムツかえてきます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク