赤さげないで白さげない

2014.11.27.08:15

マイナススタートになってもへこたれない日経。
頼りがいのありすぎる日経。
こんなに力強い日経を見たら1537 日経ダブルインバースはさっさと離隔しました。
代わりに1570 日経レバレッジを購入。


アメリカも強いですが(特にナスダック)、円高方向へ向くかもしれません。
まあ、そうなればそうなったでいったん損切すればいいだけ。
騰落レシオも145.91⇒134.47に下がりましたし、今日ははじまらないと全くわかりません。


2014-11-26 nikkei


日経平均     17,383.58   前日比-24.04   (-0.1%)



2014-11-26 topix


TOPIX     1,406.40   前日比-2.75   (-0.2%)


2014-11-19 dau


2014-11-19 nasu


この2つのチャートは19日のアメリカのチャートです。
今の日経のチャートによく似てますよね?


昨日更新し忘れたアメリカのチャート。


2014-11-25 dau


NYダウ   17814.94    前日比-2.96   (-0.02%)  


2014-11-25 nasudakku


ナスダック   4758.252    前日比3.36    (0.07%)


ダウの方は分かりにくいけど、ナスは明らかに高値更新してきています。
最近TOPIXの方が強いのをみると、ナスの影響を受けているような気がします。
日経もアメリカのようにしばらく高止まりして、TOPIX主導の上げになっていくのかな?と思っています。
騰落レシオも正直気になるのですが、これほど強いと買いで大丈夫なのでは?と思ってしまうのです。
ただ、ドル円はしばらく調整してもおかしくない気もするし。
難しいところですね。


2014-11-26 ninntenndou2


ちなみにこれは任天堂のチャートです。
いつくらいのチャートか知りませんけど、確かドラクエ登場時のチャートだと思います。
日足ではなく、月足です。
いつか日経も、任天堂のようなチャートになるんじゃないかなと思っています。


2014-11-26 ninntenndou

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク