
--.--.--.--:--


今日も下り坂、日経は?謎です

2014.11.26.07:11

もしかしたらインフルエンザを打ちに行くかもで、朝バタバタしてます。
ママは忙しいのです。
だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )
雨降ってるし、洗濯モノは家で干すしかないし、憂鬱だ。
おもちゃの整理もしたいけど、、、まだ無理。


2014-11-25 nikkei


日経平均    17,407.62   前日比+50.11  (+0.3%)


2014-11-25 topix


トピックス    1,409.15   前日比+8.97  (+0.6%)


トピは高値更新してますけど、ダウがここ最近元気ない感じ。
アメリカも最近上値遊びしてますね。


日経は騰落レシオ145.91なので、積極的な買いは見送ります。
デイしたいけど子供がいる身分ではとてもとても、、、


そろそろパパの目玉焼きご飯でも作るかあ。 
 (*^ー^)/C□~~

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
