
--.--.--.--:--


日経、あともうちょいなんだけどな

2014.11.25.12:14

あともうちょいで高値超えなんですけど、どんどん売られてるような?
朝一から入らなかったので、仕方なかったんだけどケネディクス、手数料負けで撤退しました。
あと珍しく東建コーポもいったん撤退しました。手数料負け。
この会社の優待は大好きなんで、永久保持でもよかったんですけどね。
騰落レシオが140.03なんで、そろそろこわい。
160超えてくるかも、、、だけどね、また拾えばいいやと思ってます。


4321 ケネディクス 651円×300 ▲284円
1766 東建コーポ  5210円×100 ▲1397円
1357 日経ダブルインバース 3870円×195 現物買い


2014-11-23 nikkei

日経平均   17,357.51   前日比+56.65   (+0.3%)


2014-11-23 topix


TOPIX   1,400.18   前日比+2.54   (+0.2%)
 

2014-11-24 dau


NYダウ   17,817.90   前日比+7.84  (+0.04%)


2014-11-24 nasudakku


ナスダック   4,754.89   前日比+41.92  (+0.89%)  


売り1460万株

買い1580万株

差し引き120万株の買い越し。
金額ベースは売り越し。
米国系は売り越し、欧州系は買い越し。
売りはサービス、電機、小売、証券、薬品、ガラスなど。
買いは不動産、化学、機械、食品、紙パなど。
売り買い交錯は情報通信、自動車、運輸、銀行など。


外資系動向は当てにならないと言われてますが、最近はボリュームが減ってきた気がします。
トヨタは相変わらず強いですね。
うちもMIRAIの記事に釘付けです。


今日は雨が降っていて買い物は諦めました。
子供用ティピーとラグ、トミカボードを作りたかったので材料買いに行きたかったのですが。
なんちゃってままごとキッチンが完成して子供部屋少し充実してきました。
将来的には収納もできるカラーキッチンを利用して作ったので楽でした。
パパよりママの方が器用だから、ママ頑張る。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
