
--.--.--.--:--


アメリカはいい感じ、日経はアカン感じ

2014.11.21.12:46

ただいま現在110円安あたりですね。
昨日から比べたら30PPほど円高ですね。
もっと落ちそうな気がしましたが、日銀期待でしょうか?
半端なく強い。
ただ、やっぱりまだ弱いですね。
まさかのプラテンもあるかも。
そうなれば1357 日経ダブルインバースは手放すことにします。
ちゃんと逆指値してあります
ただし4220円を超えてきたら利益追求していきたいと思います。
高値抜けてきたけど結局ボックスになることも多いんだけど。


2014-11-20 dau


NYダウ    17,719.00   前日比+33.27  (+0.19%)


2014-11-20 nasdakku


ナスダック    4,701.87   前日比+26.16  (+0.56%)


2014-11-20 hikaku


アメリカは高値突破してきそうな気もするし、ボックス上限な気もするし。
1357と1570の比較チャートみるといったん調整入ってもおかしくないし、ヘッジ有りでいいと思うんですよ。
トレンドは↑だと思いますが、急激な上昇はトレンドが終わるのも早い気がしていやですね。
週末は3連休なのでゆっくりしたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
売り1120万株

買い1640万株

差し引き520万株の買い越し。
金額ベースは買い越し。
米国系、欧州系共に買い越し。
売りは食品、化学、小売、商社、保険、その他製品、金属など。
買いは情報通信、機械、サービス、精密、薬品、証券など。
売り買い交錯は銀行、電機、自動車など。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
