為替が強すぎ、日経はナイトはダイビング

2014.11.21.07:59

昨日の為替は強かった。
ただ、ナイトは離隔でしょうか?下げました。
日経は2%近く下げていたようです。
ダウは相変わらず強いですが。
過剰な円安、重い日経、なんなんですかね?


2014-11-20 nikkei


日経平均    17,300.86   前日比+12.11    (+0.1%)


2014-11-20 topix


TOPIX    1,397.64    前日比+1.10    (+0.1%)


向井理さんと、国仲涼子さんが結婚なさるようですね。
昨日の西島秀俊さんの結婚といい、ショックで寝込んだOLさんもいるんではないでしょうか?
ドラマや映画にどういう影響があるかは分かりませんが。
結婚しても変わらずが阿部寛、結婚したことによって株を挙げたのが谷原章介。
もともとアイドルとして売っていたとは思えませんので、結婚しても俳優業にはさほど変わらないのかも。
視聴者的にはいい演技してくれたら結婚とか関係ないですね。


今日は子供部屋を作る準備をします。
クリスマスまでには整えたいけど、イメージが統一しない。
色々参考にはしてるんだけど、却って、、、、ね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク