
--.--.--.--:--


ドル円118突破、119到達なるか

2014.11.20.14:43

ドル円は118.50超えてきて、あと40ppほどで119円です。
毎日1円円安、昔のドル円じゃ考えられないですね。
しかし、日経は離隔売りなのか、なかなか上がりませんね。
3連休ですので仕方ないですね。
1570 日経レバレッジを少額離隔、代わりに1537 日経ダブルインバース 3907円×80 現物買いしました。
実は一目では今日転換日なんですよね。
トレンドが変わらないこともあるのですが、レシオも130近いですし、RSIも過熱感もありますし、いったんポジションを逆にします。
5MAが少し下げてきてるのも気になります.
ボリンジャーバンドの2σとクロスすると下がりやすい傾向があるので。
逃げはサクッとしときます。
レシオ160まであるかもしれませんけど。


2014-11-19 dau


NYダウ    17,685.73    前日比-2.09   (-0.01%)  


2014-11-19 nasu


ナスダック     4,675.71    前日比-26.73   (-0.57%)


売り1290万株

買い940万株

差し引き350万株の売り越し。
金額ベースは売り越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り越し。
売りはガス、小売、サービス、石油など
買いはガラス、その他製品、海運、証券、建設など。
売り買い交錯は機械、電機、情報通信、薬品、化学、銀行、食品、自動車など。



子供が起きたらダイソーまで買い物しに行く予定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
