スポンサーサイト

--.--.--.--:--


前橋オクトーバーフェスト2014に行ってきました

2014.10.19.00:45

旦那様と暴れん坊と弁天商店街、Qの広場で待ち合わせ。今日、明日で前橋オクトーバーフェスタ2014がやってる事、忘れてましたよヽ(*´^`)ノ
セブンイレブンで前売り買うの忘れてた、、、と思ったら、前日に旦那様が買っていました。
さすが旦那様はちゃっかりしてる。用意がいいですね。
今朝の外食宣言の意味が分かりました。


IMG_9421.jpg

ムール貝 800円

IMG_9419.jpg

ソーセージ 400円


他にもいっぱい食べたので前売り2000円分(実質2500円分)では全く足りず、2000円追加しましたよ。(´∇`;)アハハッ
ドイツのビールが多かったような気がするけど、ドイツ祭りなんでしょうね。
ジャズも流れていて昔行ったジャズバー?を思い出しました。
自分が好きな山人のカレーも買いましたが、これはお店で食べた方がおそばかおうどんが付くのでお得感がありますね。でもおいしかったです。
二人とも普段ビールを飲む機会がないので、久々に2杯飲みましたが、日本のビールと違って軽くて飲みやすくて美味しかったです。
お暇な方は明日もありますので、足をのばしてみてください。


旦那様 「ママはお酒弱いね(。・ε・`。) ぷ。」

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
