
--.--.--.--:--


ドル円117突破、ゴールドと原油が急騰

2014.11.20.03:22

変な時間に起きてしまったので、今のうちに更新しておきます。


2014-11-19 nikkei


日経平均     17,288.75    前日比-55.31   (-0.32%)


2014-11-19 topix


トピックス    1,396.54    前日比+1.66   (+0.12%)


トピックスは最高値更新しましたが、今日は全体的に売られ多様で、現物、先物共にマイナス引けでした。
アメリカ年金2位のカルパースが日本株買いに入ると宣言しましたが、ヘッジで先物売りをする?みたいな記事を読みました。こうやってどんどん参加者が増えてくると株価は上下に激しく動きやすくなるので、ふるい落とされそうですね。
しっかり逆指値を入れて臨みたいと思います。
ちなみに今年の年金はたっぷり儲かってるはずなのですが、自分たちに還元されることは、、、
いや、今は考えないでおこう。日銀、年金が下値を支えてくれてるおかげで下降トレンド⇒ボックス相場⇒上昇トレンドになってくれたんだから。


25騰落レシオ129.13、短期なら6騰落レシオ見た方が早いですね。
レシオは過熱気味ですので、しばらく上がるのは難しいかもしれませんね。
逆指値入れて、損切はあっさり引こうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
