
--.--.--.--:--


騰落レシオ120超え、まさかの160突入もあるかも?

2014.11.19.08:15

日経の25騰落レシオは120(121.98)超えてきました。前日が102.85なので、いかに急騰したか分かりますね。値上がり1675、値下がり121、頑張りましたね。でも、あんまり上がりすぎちゃうと相場の過熱感が出ちゃうので毎日少しずつ上げて欲しい。昔、騰落レシオ160超えてた時があったので、それくらい行っちゃうかも?
騰落レシオではINできませんがOUTの目安になるので、私はチェックはするようにしてます。解散でどうなるか分かりませんけど。


2014-11-18 nikkei


日経平均    17,344.06   前日比+370.26    (+2.2%)


2014-11-18 topix


トピックス    1,394.88     前日比+28.75    (+2.1%)


昭和の名優 高倉健さんが逝去されてびっくりしております。
惜しい方をなくしました。黙祷。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
