あれえええ、今日は反発してるね。

2014.11.18.11:06

昨日、子供のおしりから膝にかけてひどい湿疹を発見しましたので、朝から医者に行ってきました。
ちょっと前から出たり直ったりしてて気を付けてたんだけど。
ついでにアレルギーの結果も聞いてきました。


なんと、卵アレルギーがレベル3⇒レベル0になりました。
数値的には全く0じゃないんですが、日常生活に支障がないレベルに落ちました。


代わりに猫レベル3、犬レベル2でしたので、ちょっと重め、結果的にアレルギーの数値は上がってしまいました。
大きくなってくるとアレルギーの数値は上がってくるとのことで、心配するほどではないとのこと。
検査は受けておいてよかったです。


さて、今日は大幅に反発しておりますが、昨日の下げをカバーするほどではないですね。
アメリカはまだチャートが出ていませんが、上げて終ったようで、まだまだ強いですね。


2014-11-17 nikkei


日経平均    16,973.80    前日比-517.03    (-3.0%)


2014-11-17 topix


トピックス    1,366.13    前日比-34.28    (-2.4%)


売り790万株

買い650万株

差し引き140万株の売り越し。
金額ベースは売り越し。
米国系、欧州系共に売り越し。
売りは鉱業、その他金融、銀行、建設、証券、不動産など。
買いはサービス、電機、自動車、陸運、薬品など。
売り買い交錯は食品、機械、商社、情報通信、化学など。


気のせいか、少し縮小したような?様子見なんですかね?


さて、これから保育園に食育体験に行ってきます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク