アメリカ 強いのは国民性なのかも

2014.11.14.13:58

アメリカが落ちても落ちても拾われるのは、いわゆる国民性なのかも。
イタリアは上下にふるってくるけど、アメリカはひたすらトレンドが出たら一方通行しかない。
それがアゲでもサゲでも。でも、どちらかというとアゲしかない気がする。
いつかは崩れる日が来るんだろうか?いや、永遠にない、そんな気さえしてしまう。


2014-11-13 dau


NYダウ    17,652.79    前日比+40.59   (+0.23%)


2014-11-13 nas


ナスダック    4,680.14    前日比+5.01   (+0.11%)


2014-11-13.png


赤い線がナスダック、青いのがダウ。これだけ見るとナスはふり幅大きいなあ。きっとデイトレも楽しいでしょうね。


2014-11-13 hikaku2


こっちみると、日経、すごいでしょ。最近の日経の強さは金融緩和のおかげなんだろうな。


2014-11-13 hikaku 3


で、ダブルインバースとの比較。どのあたりまで乖離するのか?
通常ならとっくにそれなりの調整があるような気もしますけど、ホントに落ちない。100円以上の下落でも終値でシラっとプラス圏まで持ってくる。日経無双状態。騰落レシオは25MAで98.50(13日時点)、もう120近く言ってると思ったのに。
怖い怖いと思いつつ、1570 日経レバレッジ 13097円×21 購入。昨日買った分はちゃっかり離隔しました。
どこまで上がるのかわからないけど強すぎるよ。なんだか怖い。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク