開運の秘訣

2014.11.14.09:13

昨日、たまたま見ていたお掃除専門会社のブログの中で


「汚部屋住人は窓を開けない」


と書かれてありました。掃除をしない、できない人は窓を開ける、という事が出来ないそうです。理由は悪臭、人に見られるのがイヤなどみたいです。まあ、確かにそうですよね(苦笑)
風水でも空気の流れが停滞すると金運が落ちると言われています。


窓を開けるのは朝起きた時にするノビと一緒です。
最近寒くなってきたので、窓を開けるのが億劫になってきてますが、寒さに負けず開けようっと。


2014-11-13 nikei


日経平均   17,392.79   前日比+195.74   (+1.1%)


2014-11-13 topix


TOPIX   1,389.51   前日比+12.46    (+0.9%)


売り900万株

買い1260万株

差し引き360万株の買い越し。
金額ベースは売り越し。
米国系、欧州系共に買い越し。
売りは自動車、商社、保険、機械、金属など。
買いは電機、電力、化学、証券、不動産、薬品など。
売り買い交錯は銀行、情報通信、建設など。


早速窓を開け、ベランダの掃除をして、洗濯物を干し、子供をあやす。
今日も忙しいな。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク