
--.--.--.--:--


こんなマンガみたいなことがあるなんて、、、

2014.11.13.09:07

昨日の夜にレンコンのあく抜きして、朝きんぴらにしようとせっせと作ってたら


砂糖と塩をまちがえたぁ  〓■●_~□○0 幽体離脱


とにかく砂糖を入れたけど、つくだ煮みたいな塩辛いきんぴらになっちゃった。
いったん湯通しして様子見しましょう。


砂糖は三温糖しか使ってなかったのに、今回は白砂糖使ったのが失敗だったな。
次回からは必ず三温糖買おう。


2011-11-12 nikkei


日経平均    17,197.05   前日比+72.94    (+0.4%)


2014-11-12 topix


TOPIX    1,377.05     前日比+1.84   (+0.1%)


売り1130万株

買い1090万株

差し引き40万株の売り越し。
金額ベースは買い越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り越し。
売りは銀行、建設、電力、ガス、商社、鉄鋼、機械など
買いは自動車、化学、薬品、不動産など。
売り買い交錯は小売、陸運、食品、サービス、電機、情報通信など。


久しぶりの少額ですが売り越し。日経は17200近いけど、いったん調整なのかな?
最高値更新⇒売られるとボックスになるのかな?
消費税10%先送り⇒解散⇒株価?
まあ、どっちにしても民主党には絶対入れない。株価もドル円もとんでもないことになる。


もう少しでクリスマス。そろそろツリー出さなければ。今年は珍しくクリスマスプレゼント買うつもりです。
トーマスのレール頂いてるので、それ専用の走らせる机かキッチンツールか、アンパンマンパソコンあたり。
パパも何か買うみたいだから、それだけでもいいけど。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
