今日のランチは外食宣言

2014.10.18.10:47

今日も快晴、気持ちのいい土曜日は旦那様と暴れん坊は元気21に遊びに行ってます。その間にママはお掃除しちゃおっと (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


後で合流して、旦那様が外食に連れて行ってくれるようです。どうやら昨日の夜ご飯に不服があった模様、、、ママの大好きな五穀米ご飯、好きじゃないんだって。甘くってねっとりしてて美味しいんだけどね。ちなみに昨日はすき焼きでした。普通にしゃぶしゃぶ作ろうかと思ったけど、たまにはすき焼きも食べたいかなと思いまして、、、すき焼きは好評でした。久しぶりだったのでレシピ忘れてたけど、適当に作っても案外美味しいもんですね。
週末はほとんど外食とはいえ、今日は外食宣言が出ましたので、美味しいところを探したとみました。
今日のランチはかなり期待していいっぽい♪
早く合流しなくっちゃね。


さて、アメリカは上げましたね。頑張ったので二重丸に花丸もつけちゃう。(*'∀'人)♥*+


QYRBS4F3.png
 
NYダウ 16,380.41 ▲263.17 ▲1.63%

RA1T6ULW.png

ナスダック  4,258.44 ▲41.05 ▲0.97%


いつかは指数も扱ってみたいなと思います。資金の少ない人はデイトレの方が効率いいと思うんだけど、私みたいな少なすぎる人はどうしても中長期の現物を選択せざるを得ないね。ETFなら手が届きそうなので、来月から考えてみます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク