
--.--.--.--:--


とりあえず帰宅、そして損切^^;

2014.11.11.13:27

1357 日経ダブルインバース 4080円×50 -3841円損切しました。
無事に損切りできてよかったです。


代わりに1570 日経レバレッジ 12570円×17 購入
ダブルインバースは金が下値遊びに入ったようなので再度注目しておきます^^
でもそのうち購入する予定です
しかし現物の手数料、高いような?


2011-11-10 dau


NYダウ    17,613.74   前日比+39.81  (+0.23%)


2014-11-10 nas


ナスダック    4,651.62    前日比+19.08  (+0.41%)


今日は誕生日会に行ったのに、暴れちゃって、途中で退場してきました。
興奮しすぎなのか、とても元気^^;
結局、寒空の下、砂場で元気に遊びました。今日は珍しくランチ食べてくれました。


午後から予防注射なのでその前にコーヒーブレイクします。やっと一休みできる。


IMG_9006.jpg


ママお気に入りの写真  Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
