
--.--.--.--:--


週末は下仁田に行きました。

2014.11.10.08:54

日経はなんだかんだ言って強かったし、アメリカも同様に強かったです。
ただナイトはエボラ出血熱関係か雇用統計の関係か分かりませんが、調整してたみたいですね。
こちらはのんびり過ごしてましたけど。


2011-11-7 nikkei


日経平均   16,880.38    前日比+87.90    (+0.52%)

2014-11-7 topix


トピックス   1,363.67   前日比+7.32   (+0.54%)

2014-11-7 dau2


NYダウ    17,573.93   前日比+19.46  (+0.11%)


2014-11-7 nas


ナスダック    4,632.53   前日比-5.94  (-0.13%)


週末は道の駅 しもにたに行ってました。今話題の下仁田ネギを買いにね。
ちょうどとれたて新鮮な下仁田ネギが入荷してたので実家様に2袋、自宅用に一袋、合計3袋、ついでにナス1袋購入。
県外ナンバーも多くて、この時期は下仁田ネギを買うお客さんでいっぱいのようです。
高速で買った下仁田ネギよりうんと太くて、食べるところが多いので、道の駅 しもにたで買った方がお得です。


小渕優子議員で話題になった下仁田ネギ、早速すき焼きに入れて食べました。
甘味が強くて確かに美味しい。自分的には焼いた方が香ばしくて好きです。


ちなみに下仁田出身の芸能人は篠原涼子さんです。


画像はパソコンに画像が取り込めないので後ほどUPする予定、、、
いつになったら取り込めるようになるんだろう?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
