カスミの優待キターーー

2014.11.07.09:12

わが家にもカスミの優待が来ました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


写真UPしたいんだけど、パソコンからiPhoneの動機が出来なくて昨日から取り込み何回やってもダメ。
デジカメだとFC2は容量が大きすぎるみたいで、軒並みiPhoneでしか画像撮りしてないのに。
パパが週末に見てくれるって言ってるから任しちゃいましょ。
それより、11月末有効期限のカスミの優待使い切れるかしら?


しかしアメリカはほんとに強いね。ある意味安心ですよね。チャートがまだ出揃ってないので、後ほどUP予定。
ヘッジは逆指値してあります。損切りもあるかもしれませんけど、まあそれはそれで仕方ないでしょ。


売り1620万株

買い3600万株

差し引き1980万株の買い越し。
金額ベースは買い越し。
米国系は売り越し、欧州系は買い越し。
売りは食品、建設、情報通信、自動車、空運など
買いは繊維、化学、鉄鋼、精密、サービスなど
売り買い交錯は薬品、小売、銀行、証券、機械、電機など



これだけ見てても、めちゃくちゃ買われてるの分かりますし。
今日の終値で3日前の高値、これを超えてきたら週足いい感じですね。
しかし、金曜ですのでどうなるかな?


IMG_8918.jpg


うちの王子様にりんごあげてから、歯医者に行こうっと。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク