原油 利確して イギリス 初突入

2017.09.12.02:21

今日はインド LC、原油 C でなんとか利確。
始めてイギリスに突入。


イギリス100 7422.3 L✖1
価格調整日 9月14日
スプレッド 0.5
コンバーションレート 143.61(12日現在)


今日は安心の全面高。
しばらく安泰かなぁ(^.^/)))~~~








野口氷店のマンゴーミルク、珈琲ミルク。
前橋市ではかき氷は確実に野口氷店が美味い。


ヒーローズ、ファイナルシーズン見たけど、脚本がもうね、、、
相変わらずクレアは親不孝しまくり、ペーターは影が薄過ぎ、アンジェラは相変わらず、マットは暴走中、、、数えるとキリがないけど、伏線の回収が出来てないのが納得いかないんだけど。
特にケイトリン救出出来てないとこがなぁ、、、
ただしサイラーとサミュエルが男前なので良しとする。
サイラー初期より表情が良くなった。
サミュエルはプリズン・ブレイクの時から大注目してるけど、ジョニー・ディップに似てる。


脚本がよければ打ち切りもなかっただろうに、勿体ない(*`Д´)
リボーン続いて欲しいが、無理だろうな。
魅力的なキャラクター勢揃いしてるのに。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク