
--.--.--.--:--


アメリカはよく頑張った、現時点は年金の売りか?

2014.11.06.13:44

やっとアメリカのチャートが更新されてました。プロパイダーの原因か分かりませんが、ヤフーのHPが調子悪いみたい。


2014-11-6 dau


NYダウ    17,484.53   前日比+100.69  (+0.58%)


2014-11-6 nasudakku


ナスダック    4,620.72   前日比-2.91  (-0.06%)


昨日はナス弱かったのを、ダウが引っ張ってる感じでした。〆の弱さに反して日経は強くて、しかもドル円115円超え、強いまま逃げ切るだろうと思ってましたが、途中から雲行きが怪しくなってきました。
どうやら年金筋の売りではないか、とのことです。


4日の野村のTOPIX大量売りはGPIFからの売り? -日経CNBC-


ハッキリといったことは分かりませんが、この位置なら大口の売りが出ていてもおかしくないと思います。
現時点ではマイナスになってしまいましたが、臆することはなく買っていかれる方も多いと思います。
なんだかんだ言っても、日経は強いですし、日銀の後ろ盾もありますので、まだまだ買われやすいのではないかな?


ヘッジは逆指値にかからないので、しばらく放置状態になりそうです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
