珍しく恐怖指数が上げてるここ数日、、、

2017.04.11.16:08

最近はさほどアメリカが下がらなくてもVIXは下がりにくくなり、、、」
1552 VIX短期 を少し多め(自分の気持ち的に)に所有してる自分にとっては嬉しいかぎり。
大暴落があれば優待銘柄も安く購入できる可能性が高い。


ただVIXのまだ上がる節目まではまだまだ時間がかかりそうだし、
トランプや安倍ちゃんがなんらかの下落対策打ってくるだろうから調整もさほど期待できないだろうけど。


不思議ネットさんで面白いネタがやってた。


【予言】北朝鮮が神奈川の米軍基地を核攻撃するというイルミナティカードの予言がある【第三次世界大戦】


なかなか面白くて、結構読ませるので是非とも続きが読みたいモノだ^^v



にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク