
--.--.--.--:--


今月も一万入金で泥沼のヤツを購入

2017.04.04.10:31

昨日10000入金で泥沼のあの銘柄を現物購入。
その名は、、、1552 VIX短期。
あのツンデレっぷりには驚きと恐怖しかない(っω・`。)


単価280円まで下げられたのでとりあえず良しとするか。


ドル円がどっぷり円高なので日経ベア買う方が遥かにマシなんだけど。
1546 ダウETFが一目雲に突っ込み気味なので、こっから 1570 日経レバ買うのはちょっとアレかなと。
空売りで壮絶踏まれた経験のある私には 1552 VIX 買ってる方が遥かにマシ。


空売り、、、失敗するとヤバイなんてもんじゃない。
現物ストップ安の方が遥かにマシ。
期限がないっていうのは、主婦にとって有難い。
上場廃止や繰り上げ償還なんてこともあるけど、まあ、それでもまだ遥かにマシ。


しっかし、アメリカ関係のETFって板薄過ぎでしょ。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
