
--.--.--.--:--


ただいまー。やっぱり下げてるのね

2014.10.17.16:54

るなぱーくから帰ってきました。乗り物は前回使い切れなかったチケットを消費したので、ソフトクリームとジュース代だけで済みました。
どれを乗っても50円という破格の遊園地はきっとここだけですね。
子供もとても喜んでいて、連れて帰るのに苦労しました。
あと数週間で群馬はうんと寒くなるので、なるべく今のうちに外で遊ばせるつもりです。
(だってママ、冬は屋内で遊ぶ予定だもの、、、寒いの苦手。)
さあ、明日はどこに行こうかな?

今日の日経もかなりさげていますね。上がる時もあれば、下がる時もあるさ。
やまない雨はないんだ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!


HKRINO5P.png

日経平均 14532.51 ▼205.87 ▼1.40%

A345R97A.png

TOPIX  1177.22 ▼18.28 ▼1.53%

31JLPVWV.png


そういえばもうすぐ、渋川の伊香保温泉で紅葉のライトアップが始まりますね。
毎年連れて行ってもらってるので、今年も行けるといいですが、、、(♡˙︶˙♡)
去年は大雨ですぐ帰ってきた記憶があるなあ。
ブログに書いとけば、きっとパパが連れて行ってくれると思うから、期待しておこう( ̄∀+ ̄)キラ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
