優待ないけどはま寿司でランチ

2017.03.05.22:18

優待持ってないけどはま寿司に行くことが多い。
優待持ってるかっぱ寿司より圧倒的に美味しいから。
土日くらいしか行かないけど、圧倒的に混んでるのははま寿司の方。


かっぱ寿司のお米って、、、あんまり美味しくないんだよね。
提携した神明のお米って質が良くないのかしらね?
それとも炊き方?保存の仕方?
なんだろ?シャリ向けのお米じゃないような?


ネタよりシャリが自分の口に合わないだけかもしれないけど、お米の味って日本人にとっては重要だと思う。


ホントの美味しい水も野菜もお肉も魚もお米も、ほんのり甘いような気がする。
じっくり食べてみると、美食漫画じゃないけど甘味が広がるような感じがするのよねえ?
私だけかしら?


さてさて、はま寿司の優待ってゼンショーグループだから吉野屋買うノリでチマチマ買い続けてもいい感じ♪(/・ω・)/ ♪
使える店舗も多くて使い勝手が良いとみた♪(o・ω・)ノ))
パパに相談して買ってもらえないだろうか?


はま寿司1


はま寿司2


はま寿司3


はま寿司4


はま寿司5


はま寿司6


はま寿司7


はま寿司8


はま寿司9


写真以上食べてクーポン使ったとはいえ、3人で2500円以下のお会計。
100円寿司ってホントすごいわ。
しかもお腹いっぱい♪(/・ω・)/ ♪
待ち時間15分以上あっても回転も速いからそれほど待たなくていいし、デフレの恩恵とはいえすごい時代になったもんだなと(ou(工)u)ノ
確実に世界は狭まったのを感じる(ou(工)u)ノ



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク