トランプは不動産王、、、という事は?

2017.02.10.14:14

来月買う銘柄は、、、すごく悩んで悩んで、、、(☚オイ)悩んで、、、
不動産株を少しずつ買っていこうかと思います。
情報通信株、バイオ株、医薬品株なども欲しい。
けど、毎月10000円の入金しか出来ないからどうしても、、、ね、、、


不動産株になぜしようと思ったのかは、アメリカの大統領がトランプだから。
彼はもともと不動産王です。
今は不動産王の肩書を下ろし、大統領に就任(専業だね)したのだけど、不動産業界に不利になるような政策は取らないと思うんだよね。
世界の人口が爆発するのはそう遠い未来ではない(日本は逆だけど)。
とすると、人種のるつぼと言われるニューヨークは当然今以上の地価高騰があっても不思議じゃない気が?
地方で今過疎になってる場所ももしかして巨大なニュータウン状態になる可能性も?
全くないとは言い切れないよね?


人口対策の為に一人っ子政策も推奨された時もあった中国も、最近は2人っ子政策緩和された。
これは男女の比率が逆転した事が大きく絡んでるんだろうね。
人口制限しすぎて、極端に人口が減ったら日本の年金問題みたいに若い層が老年層を支える事が出来なくなったり、国力が落ちたりして、やっぱり3人っ子政策推奨しようって事になったりする?と勝手な予測を。
大きな天災、人災、事故、疫病の大流行などで大きく人口減少になる可能性もあるし。


そういえば2月16日は地球に隕石が接近するとか最近ニュースを見かけます。


参考ブログ☞さて、この映画いかがなものかと?


今までもちょこちょこ隕石は落ちてきているみたいだけど、地上に影響があるほどの巨大な隕石落下は勘弁こうむりたい。
ディープインパクトは映画としては楽しめるけど、実際問題人類滅んじゃうレベルはヤバいわ。
ハッピーエンドで終わる映画なんて面白くもないけど、現実はハッピーエンドを期待してる。


早く200万貯めてトラリピ始めたいわ^^v

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク